NEWS

2023.06.05

OTHERS

【中止】中村あゆみ+鈴木みのる ONLINE Happy Birthday Party!!

【配信中止のお知らせとお詫び】
いつも応援いただき誠にありがとうございます。
6/30(金)21:15~配信イベント「中村あゆみ+鈴木みのる ONLINE Happy Birthday Party!!」を予定しておりましたが 進行に不都合があったため中止となります。

楽しみにお待ちいただいた皆様にはご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。
※ご返金にかんしまして、あらためてご連絡差し上げます。

今回の企画は残念ながら中止となってしまいましたが、 今後も配信イベントのご案内させていただく機会があると思います。

引き続き、中村あゆみをよろしくお願い申し上げます。
QRコード

6月生まれである中村あゆみと鈴木みのるが合同Birthdayをやっちゃいます!
《配信限定》なのでどこにいても参加可能!
ドリンク片手にみんなで盛り上がりましょう~!

※ビデオチャットアプリ「Zoom」を使用しての、オンラインイベントになります。
※参加される会員様のお顔は配信に映りませんのでご安心ください。
※御本人とのコミュニケーションはZOOMのチャット機能を使用いたします。


【開催日時】
2023年6月30日(金)
21:15~22:45...(受付20:45頃)


【配信チケット】
5,000円(税込)
★ご購入やイベントの詳細は下記URLをご覧ください。
↓↓
https://ayumi-nakamura.com/store
※今回は有料会員限定イベントではありませんので、どなたでもチケットのご購入が可能です。

【チケット販売期間】
2023年6月7日(水) 12:00 〜 2023年6月23日(金) 23:59
※イベントの参加方法は、6月27日(火)までにメールアドレスへご連絡差し上げます。